• はい
  • いいえ

  • はい
  • いいえ

お得なクーポンが当たる!

今すぐ店頭へGO
100円OFF

応募要項

【原信・ナルス】割引クーポンが当たるキャンペーン!

【賞品内容】

原信・ナルスで使える100円割引クーポン

割引対象商品
・ 『アサヒスーパードライ』 6缶パック(缶500ml・缶350ml)
・ 『アサヒスーパードライ』 1ケース(24缶)(缶500ml・缶350ml)
・ 『クリアアサヒ』 6缶パック(缶500ml・缶350ml)
・ 『クリアアサヒ』 1ケース(24缶)(缶500ml・缶350ml)

【当選者数】

2,000名様

【キャンペーン期間】

2019年9月30日(月)まで

【応募条件】

・満20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。

・LINEアカウントをお持ちであること。

・アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加していること。

【応募方法】

お近くの原信・ナルスの店頭に行き、アサヒビールLINE公式アカウントからキャンペーンの告知を受信されたあと、「今すぐチャレンジ!」ボタンをタップしてご応募ください。

※スマートフォンのBluetoothをオンにした状態でLINEを起動してください。

※ご応募はスマートフォンからのご応募に限らせていただきます。

※期間中は1日1回の応募が可能ですが、複数回のご当選はございません。

【抽選・当選発表】

厳正な抽選により当選者を決定いたします。
抽選アニメーションの後に当たり画面が表示されたら当選です。
割引クーポン受け取りボタンより画面の指示にしたがって割引クーポンをお受け取りください。

【割引クーポンご利用方法】

割引クーポンのご利用につきましては、割引クーポン画面のバーコードを対象商品会計時にレジスタッフへご提示ください。

※割引クーポンは対象商品1点のみにご利用いただけます。

※割引クーポンは1回のお会計で1回のみご利用いただけます。

※対象商品の割引セール実施期間中はご利用いただけません。

※他のクーポン、割引・優待サービスとの併用はできません。

※有効期限切れや、クーポンのコピーは無効となります。

【割引クーポン有効期限】

2019年10月7日(月)23:59まで

【運営事務局について】

本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。

【その他の注意事項】
  1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. ご応募はお一人様1日1回限りとさせていただきます。また、同一LINEアカウントで複数の方のご応募はできません。
  3. 本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  4. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  5. 本キャンペーンはスマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  6. インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  7. 対象商品以外ではご利用いただけません。
  8. 対象商品の取り扱いのない店舗も一部ございます。あらかじめご了承ください。
  9. 賞品の内容は変更となる場合がございます。
  10. 割引クーポンはお一人様につき1回のみご利用いただけます。
  11. 割引クーポンの現金への換金、汚損・破損・紛失による割引クーポンのお取替え、再発券はできません。
  12. 割引クーポンの有効期限切れは無効となります。
  13. 割引クーポンを転売・譲渡することはできません。
  14. 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  15. 同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
  16. 本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  17. アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
  18. ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
【賠償責任】

本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。

【免責事項】

本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。

【準拠法及び裁判管轄】

本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【お問い合わせ】
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。